• ブログ
  • 【終了しました】\2020年3月卒・第2新卒の方必見!/2020年4月入社社員3名を緊急大募集します

【終了しました】\2020年3月卒・第2新卒の方必見!/2020年4月入社社員3名を緊急大募集します

シンフォニーで働く人々 過去の投稿
\2020年3月卒・第2新卒の方必見!/2020年4月入社社員3名を緊急大募集します【来月入社】

追加募集を開始します!

タイトルの通り、2020年新卒・第2新卒の方を対象とした3名の追加募集を開始します!会社説明会の詳細と参加方法は、当Blogの最後に記載しています。

私たちは30年にわたり、BtoB企業に向けたマーケティングサービスを提供する会社です。今年1月にマーケティングの教育研修事業、そして昨日3/12(木)には、マーケティングから営業活動の実行までの仕組みをワンストップで提供するアウトソーシングサービスの提供を開始しました。

3/12(木)リリース 販売代理店をマネジメントして売る仕組みとは

私たちと一緒に働きませんか?

2020年3月卒業の学生のみなさんは、就職活動も一段落して最後の学生生活を謳歌されている方も多数いらっしゃることでしょう。一方SNS上では、新型コロナウィルスの影響により、企業側の事情で内定取り消しとなった学生の悲痛な叫びも多く見られます。

突然就職先がなくなってしまった方、内定は出ているものの実はまだ迷っている方、ぜひ事業拡大フェーズの私たちと一緒に働きませんか?

今回募集するのは総合職です。
入社後は企画営業として、社会人としてのビジネスマナーやマーケティング会社の社員としての基礎をしっかり身に付けていただきます。将来的には、自分の目指す道でキャリアアップしてください。

私たちは60名規模の会社ですが、みなさんも一度は名前を聞いたことがある大手企業にサービスを提供しているマーケティングのプロフェッショナル集団です。
そして営業の知識はもちろん、どこにも真似できないマーケティングのプロフェッショナルを育てるノウハウと仕組みを自社内に持っています。
BtoBマーケティングは幅広い知識と多くの現場経験が必須。一人前になるまでに最低3年は必要ですが、やる気のある人はじっくり育てます。誰にも負けない一生のスキルになることは間違いありません。

私たちのお客様

 

代表の庭山は多くのマーケティング書籍を執筆しています。また、日経新聞朝刊「やさしい経済学」に連載寄稿が掲載されました。

代表 庭山一郎プロフィール(書籍・寄稿記事紹介)

マーケティングの仕事とは

社内風景

シンフォニーで働く仲間

私たちはBtoBマーケティングに必要な機能全てを自社内に持つ、日本では唯一の会社です。専業特化したプロフェッショナルがチームとなり、お客様に世界基準のマーケティングサービスを提供しています。今回は、新規事業担当メンバーYさんの紹介です。

Q.業務内容は?

新規事業を担当しています。
昨年まで事業の開発に主軸を置いていましたが、今年からはマーケティングや営業、納品などの業務に注力しています。新規事業とは言葉のとおり、新しく立ち上げた事業のことを指します。会社にとって初めてのことも多く、常に様々な仮説を立てながら実行し、検証、改善し続けることが求められます。もちろんそのサイクルにおけるスピードも重要です。
「こうすればうまくいく」という方法を見つけ仕組み化するのが私の仕事なので、大変と言えば大変ですが、だからこそ面白く、非常に刺激的な仕事だと思っています。

Q.シンフォニーの魅力は?

BtoBマーケティングとセールスを学べる環境があります。
「モノを売る」スキルは、ビジネスにおける基本であり重要なスキルですので、先々どんなキャリアを目指すとしてもきっと役に立つと思います。また当社は、得意な領域を得意な人が守るという風土があります。ユニットごとに専門性の高い仕事をしており、自分が好きな仕事、挑戦してみたい仕事に専念してスキルアップしていけることも魅力のひとつだと思います。

会社説明会開催概要・申し込み方法について

以下日程にて、会社説明会を実施します。
当日は代表の庭山をはじめ、現場で活躍する先輩社員が参加します

会社説明会 開催概要 ※内定者決定のため終了しました

日時:2020年3月20日(金・祝)、2020年3月28日(土)の2日間
※時間は午前で調整中です。確定次第、個別にご連絡いたします。
場所:シンフォニーマーケティング会議室

会社説明会 参加条件

  • 2020年4月中旬までの入社が可能な方
  • 25歳以下の方(若年層の長期キャリア形成を図るため)

お申込み方法

下記よりお申込みをお願いします。
必要事項と、“ご質問などありましたらご入力ください”欄に、

会社説明会参加希望(3月〇日)」※3/20 or 3/28の2日間でどちらかを選択 

とご記入ください。追って担当者より詳細をご連絡いたします。

本説明会は、3名の内定者が確定次第終了となります。ご了承ください。

みなさまのご参加をお待ちしております。