[2021年卒]新卒社員の日々 vol.1【入社式】

シンフォニーで働く人々 新卒採用 イベント
[2021年卒]新卒社員の日々 vol.1【入社式】
 

このシリーズでは新卒社員がシンフォニーマーケティングでどのように過ごし、どのように成長していくのか。その過程を追っていきます。

2021年4月1日

シンフォニーマーケティングに新卒5名のフレッシュなメンバーが加わりました。
今回は入社式の様子をお見せします。
img_1

社長訓示

まずは庭山社長の訓示です
img_2

辞令交付・新入社員挨拶

辞令交付は庭山社長から

img_3

 

新入社員の皆さんから「これからの抱負」

img_4

 

Mさんは入社のきっかけとこれからの抱負を語ってくれました。

副社長講和

最後は、丸山副社長の講話です
img_5

 

感染対策を徹底し、無事に入社式をおこなうことができました。

改めて新卒社員の皆さん、ようこそシンフォニーマーケティングへ。
皆さんをチームの一員としてしっかりと大事に育てていきます。今後どのような活躍をされるのか楽しみにしています。

将来を担うスタッフを募集しています

私たちシンフォニーマーケティングは、30年にわたり、BtoB企業に向けたマーケティングサービスを提供している会社です。

コロナ禍の中、様々な変化を余儀なくされている大手から中小企業までが注目している「BtoBマーケティング」のパイオニアとして、当社はさらなる成長を目指しています。
BtoBマーケティング人材は、プロフェッショナル職としてニーズが増え続けています。

新卒からスタートし、世界で通用する一流のマーケターを一緒に目指していきませんか?

fb_thu