[2022年卒]新卒社員の日々 vol.1【入社式】

シンフォニーで働く人々 新卒採用 イベント
 
 
 


 

このシリーズでは新卒社員がシンフォニーマーケティングでどのように過ごし、どのように成長していくのか。その過程を追っていきます。

社長訓示

2022年4月1日、入社式が東京本社にて執り行われました。

今年度、シンフォニーマーケティングでは2名の新卒社員を迎えました。
庭山社長の訓示から始まり、辞令が交付されました。

thu_1

新入社員挨拶

新入社員の2人から、それぞれの決意を発表してもらいました。

緊張しながらもしっかりと自らの言葉で話す姿に、役員はじめ式の参列者は身の引き締まる思いがしました。

thu_2

thu_3

 

副社長講和

社会人として一歩を踏み出す2人に向けて、丸山副社長から講和がありました。

thu_4

 

今年度も、フレッシュな仲間がシンフォニーに加わったことをとても嬉しく思います。
お客様に世界最高のサービスを提供できるマーケターを目指して!
新入社員2人のこれからの活躍を楽しみにしています。

将来を担うスタッフを募集しています

私たちシンフォニーマーケティングは、30年にわたり、BtoB企業に向けたマーケティングサービスを提供している会社です。

当社は「BtoBマーケティング」のパイオニアとしてさらなる成長を目指しています。
BtoBマーケティング人材は、今なおプロフェッショナル職としてニーズが増え続けています。

スキルアップをするには最高の環境で新卒からスタートし、世界で通用する一流のマーケターを一緒に目指していきませんか?

fb_thu