• ブログ
  • 「Symphony Monthly Party」を開催しました

「Symphony Monthly Party」を開催しました

シンフォニーで働く人々 イベント
「Symphony Monthly Party」を開催しました

6月のMonthly Partyを開催しました

マンスリーパーティはその月に誕生日を迎える社員をお祝いするシンフォニーの恒例イベントです。
6月は庭山社長の誕生月ということもあり、特別仕様のスイーツが登場。
ノヤン先生がプリントされたケーキに社員から「かわいい!」の声が多く上がりました。

6月誕生月のノヤン先生のケーキ!

高崎と東京をリモートでつなぎ、双方の状況をできるだけ共有しています。
高崎オフィスもオンラインでつなぎます


就業後の1時間、軽食と飲み物を囲んでコミュニケーションを図ります。

軽食と飲み物

軽食と飲み物を囲んでコミュニケーション


最後にはケーキが振舞われて、大いに盛り上がった会となりました。

ノヤン先生のケーキが振舞われました


社員同士が手軽に交流できるマンスリーパーティ。
昨年度はコロナ禍で開催できない月もありましたが、今年度は月一回の実施が続けられそうです。

シンフォニーマーケティングでは、一緒に働くメンバーを募集中です

マーケティングに興味をお持ちの方、まずは話を聞いてみたいという方、エントリーをお待ちしています。

お客様に“世界最高のマーケティングサービス”を一緒に提供していきましょう。