「Symphony Monthly Party」を開催しました

シンフォニーで働く人々 イベント

1年8ヵ月ぶりのMonthly Partyを開催しました

シンフォニーマーケティングでは、10年以上、毎月その月に誕生日を迎えるメンバーをみんなでお祝いするMonthly Partyを開催していました。しかし、新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、しばらく開催を見送ってきました。そろそろ開催したいという声が各部門からあがり、11月に久しぶりに開催することができました。

シンフォニーマーケティングのミッションである、「チームワーク」。社内にはそれぞれの専門性に合わせたチームがありますが、チームワークに重要な要素は、「お互いを知ること」です。Monthly Partyでは、日ごろなかなか話をする機会がないメンバー同士が、コミュニケーションをとれるように企画されます。

img_b_1

今回はコロナ対策のため、社内スペースを広く利用し、マスク会食を行いました。そして軽食も各自に配布する形式で開催されました。
 img_b_2


まずは、庭山社長による乾杯。
いつもより広いスペースに配置されているため、急遽、防災用の拡声器を持ち出しました。

img_b_3

高崎オフィスでも同じタイミングで開催し、オンラインでつなぎます。


img_a_4


ビール片手に、KFCボックスをつまみながら、楽しい会話がはずみます。昨年・今年入社の新卒メンバーにとっては、初めてのMonthly Party。他部門上司の隣で、最初は少々緊張気味でしたが、趣味の話で盛り上がり始めると、楽しいやり取りが飛び交うようになりました。

1時間という短い時間ですが、久しぶりに楽しいパーティでした。

シンフォニーマーケティングでは、一緒に働くメンバーを募集中です

まずは、話を聞いてみたいという方も、ぜひ、エントリーください。
来年の4月入社の新卒採用も、絶賛エントリー受付中です。

お客様に“世界最高のマーケティングサービス”を一緒に提供していきましょう。