アドバイザリーサービスで見つけた「顧客に刺さる」価値提案の作り方

アドバイザリーサービスで見つけた「顧客に刺さる」価値提案の作り方

NECソリューションイノベータの事例から学ぶ、顧客に刺さる価値提案の作り方とアドバイザリーサービスの ...

IGCサービス Top Runners
Customer Buying Behavior(顧客の購買行動)の変化は止められない。今、優先すべきは、Business Process Transformation(ビジネスプロセス変革) <後編>

Customer Buying Behavior(顧客の購買行動)の変化は止められない。今、優先すべきは、Business Process Transformation(ビジネスプロセス変革) <後編>

顧客の購買行動が変化する中、同期・非同期コミュニケーションを効果的に組み合わせ、マーケティングと営業 ...

戦略 グローバル Column
Customer Buying Behavior(顧客の購買行動)の変化は止められない。今、優先すべきは、Business Process Transformation(ビジネスプロセス変革) <前編>

Customer Buying Behavior(顧客の購買行動)の変化は止められない。今、優先すべきは、Business Process Transformation(ビジネスプロセス変革) <前編>

顧客の購買行動は進化し続け、ビジネスプロセスの変革が急務です。非同期コミュニケーションを活用し、デジ ...

戦略 グローバル Column
日本最大規模のABM実践 NTTドコモビジネスの事例から学ぶ、成功への羅針盤

日本最大規模のABM実践 NTTドコモビジネスの事例から学ぶ、成功への羅針盤

日本最大規模でABMを展開するNTTドコモビジネスの成功事例についてお伺いし、ABMの重要性を深掘り ...

ABM Top Runners
今年で2回目となったIGC Award

今年で2回目となったIGC Award

IGC Award 2025の概要と受賞者の取り組みを紹介。マーケターが企業の収益創出にどう貢献した ...

IGC Harmonics Top Runners
B2Bマーケティングのグローバルスタンダードを体感できる2日間。IGC Harmonics 2025 Day2 報告

B2Bマーケティングのグローバルスタンダードを体感できる2日間。IGC Harmonics 2025 Day2 報告

B2Bマーケティングの最新トレンドを学ぶIGC Harmonics 2025のDay2報告。北米トッ ...

IGC Harmonics Column
B2Bマーケティングのグローバルスタンダードを体感できる2日間。IGC Harmonics 2025 Day1 報告

B2Bマーケティングのグローバルスタンダードを体感できる2日間。IGC Harmonics 2025 Day1 報告

B2Bマーケティングの最前線を学べるIGC Harmonics 2025の初日レポート。事例紹介やパ ...

IGC Harmonics Column
新規事業への挑戦―化学メーカーにおける「両利きの経営」とB2Bマーケティング革新

新規事業への挑戦―化学メーカーにおける「両利きの経営」とB2Bマーケティング革新

化学メーカーの「両利きの経営」とB2Bマーケティング革新事例を紹介。三洋化成工業様のフラボトーン事業 ...

IGCサービス Top Runners
B2Bマーケティングのグローバルスタンダードを体感できる2日間。IGC Harmonics 2025を終えて

B2Bマーケティングのグローバルスタンダードを体感できる2日間。IGC Harmonics 2025を終えて

B2Bマーケティングの最新トレンドと実践的な知識を学べる2日間のカンファレンス、IGC Harmon ...

IGC Harmonics Column
展示会の出展費用を無駄にしない!効果が出ないと悩む前にすべきこととは

展示会の出展費用を無駄にしない!効果が出ないと悩む前にすべきこととは

展示会の出展費用を無駄にしないためのポイントと成功事例を紹介。効果的なマーケティング戦略で確実な成果 ...

戦略 Top Runners
前のページ