B2Bマーケティングのためのコラム
2023.08.07
営業部門のマーケティング偏差値をあげてもらうために、営業部門とマーケティング部門で全員参加の勉強会を ...
2023.07.24
改定版Basic-3は、とにかく「製品戦略」「市場開拓」の内容に特化して、個人やチームのグループワー ...
2023.07.18
営業がアプローチしたいと考えている企業や企業グループが明確になっている必要があります。また、そういっ ...
2023.07.10
メンバーシッププログラムである「Symphony Marketing Intelligent Gro ...
2023.07.03
ABMは全社戦略となるので、上層部の強いリーダーシップが必要となります。そのうえで、高度なデータマネ ...
2023.06.26
B2Bマーケティングの中心はABM (Account Based Marketing) への取り組み ...
2023.06.19
集合研修では違う立場や役割を持つ営業・マーケティング・ものづくり担当者が、自分達の事業をどのように成 ...
2023.06.12
B2B企業が取り組むべきマーケティングの1つに、デマンドジェネレーション(Demand Genera ...
2023.05.22
タイムスリップした気持ちで、進化を感じながら読めるのか、タイムスリップした気持ちにならず、新鮮な気持 ...
2023.05.15
マーケティングを強化するために、営業部門とマーケティング部門の担当者が一緒にマーケティングに取り組む ...
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庭山 一郎(36)
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